
 
 
 

ちばわんさんねこ親会・いぬ親会に行ってきました?(今回もねこちゃんのみ…)

今回は猫ちゃんの数もそんなに沢山はいなかったけど、どの子も可愛いこばかりでした?
私はお昼過ぎに到着したのですが、終わりに近づくにつれてお客さんも増えてたように思います☆


よしぽんさん預かりのマオちゃん
 

よしぽんさんの所の猫ちゃんはいつも営業放棄してましたが、マオちゃんは違いました!!!アピール!!!
 ちっちゃくって可愛い?

 お疲れ様です!!

よしぽさんさんブログcat has nine lives

ドロシーさん預かりのナイト&デイ


P1010707.jpg

うわさの(松ケン)デイ君
13.jpg

P1010736.jpg

つやつやナイト君 
6(ないと)

P1010705.jpg


とっても元気でなつっこいナイト&デイ
預かりママさんのドロシーさんのブログは必見です!!!hoihoi cats

ドロシーさんご夫婦とマコさんとチカちゃんのお話が出来て良かったです?
お土産までいただいてしまい…これからもペチカ&チロチョコの様子をまったり綴りたいと思います

そしてそして?
ひーままさん家のちぃちゃんとチビず
8.jpg

3兄弟で「まこちゃん」はめでたくねこ親様が決まっていてたけど、ちぃちゃんと3兄弟、全員集合してました?
9.jpg 22.jpg だが爆睡!!

茶白ちゃん達は赤ちゃんから子猫に成長してました
三毛の「のこちゃん」は1匹だけちっちゃいですが、おっぱいもミルクもご飯もいっぱい食べて、お母さんのちぃちゃんを独り占め

 


ちぃちゃんも終始おだやかで最後はくつろぎモードになってました優しいちぃちゃん、大好き!!
4(ちい)
やっと起きましたか(笑)

 おはよー!

んん???可愛すぎる><
20.jpg

19.jpg 27.jpg

今日のねこ親会で「みお君」のねこ親様も決定したみたいです?おめでとうございます
ちぃちゃん・のこちゃんも素敵なねこ親さんが見つかるといいね☆
MIX犬ゆきみとぐーと猫たちとの毎日

おっきい猫ちゃんももちろん可愛いんですけど、子猫の愛嬌はたまりませんねっ!!
他のねこちゃんも可愛いかったです中でもこの子達…おもわず動画で撮ってしまいましたw





今日で今年のねこ親会は最後なのかな…?また来年も(今度は旦那も連れて)遊びに行かせていただきます☆

ちばわんさんHPはこちら










スポンサーサイト

【2010/11/28 19:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとうー!
ひーまま
わぁ~早いUP!ありがとーございます^^
写真、とっても素敵です!!
ぜひぜひ今後ともカメラウーマンよしこさん、よろしくお願いします♪
(ネットアルバムでUPしたら、ねこ親会参加の預かりさんたち喜ぶかも!!)

ちぃファミリーにも会ってくれて嬉しかったです。
小さい頃の子どもたちを知ってるよしこさんに、一月後の経過を見てもらえてよかったです。
のこ、でも、きっと大丈夫って思っています!
ちぃは変わらずなつこくて可愛かったでしょ(笑
これからまた頑張って、いいおうち探すね。

旦那さまも1/30の会には来れるといいな~~!


ひーままさん*
よしこ
今日はお疲れさまでした~!

ちぃちゃんは相変わらず可愛かったです❤
成猫っていつまでたっても子供みないなとこありますけど、子猫の成長はあっという間ですね!!
でもちびちゃん達の純真無垢な瞳は変わっていませんでした☆
のこちゃんとちぃちゃんも一緒に迎えて下さる方が見つかるといいですが…

ネットアルバムというのはドロシーさんやよしぽんさんがやってるやつですか!?今日も半分はぶれてますが沢山撮ったので全部あげたいです( ´∀`)

来年こそは旦那をひっぱって遊びに行きます!!

来てくれてありがとう~!
ドロシー
おわー、早い!もうアップしてある!

今日はお誘いしておきながらバタバタしてゆっくりお話できずにすみませんでしたー、、、
ナイト&デイの写真も、他の猫ちゃんもとーーーーっても素敵に可愛く撮れてて感激!
よしこさん、プロになれるよ!
動画はとくにメロメロだわ~~~~~~
預かりのgreenさんにもお知らせしておきます~
私、ほとんど写真撮れなかったので、ブログアップにお借りしてしまうかも。
またねこ親会に遊びに来てね!
そして、私たちもまたぺチカたんに会える日を楽しみにしてます♪



ドロシーさん*
よしこ
昨日はお疲れさまでした―!

ドロシーさん、インタビュー受けてたんですね☆
やっぱりブログが話題になってるんですかね!(*゚∀゚)

写真、失敗も含め数えたら250枚くらい撮ってました^^;
もっとうまく撮れたらこんな数にはならなかったかも(笑)
あげたらきりがないので、あまり載せませんでしたが良かったらご自由にお持ち帰りください♪

私も動画見てにやにやしちゃってますvv
greenさんのねこちゃんはどのこだったのかしら!?全にゃんの名前も撮っておけば良かったです~><

また遊びに行きますね~!ドロシーさんご夫妻とペチカちゃんとの対面も私も切に願っております☆

インタビュー・・
ドロシー
インタビューっていうか・・あれなんだったんだろう・・
私のブログ?知らないみたいだったよぉ・・
私と誰かと勘違いしていたのではないか疑惑(汗
でも犬猫のことでそれなりに意気投合しちゃったけどね(≧m≦)ぷっ!

短い時間で250枚も!!
たくさん撮ったねえ~~~
とっても上手!猫好きな人が撮ったんだな、って感じするもん。
ぺチカたんのポスカも素敵だし~ありがとうね。

greenさんの新預かりっこはグレーの長毛子猫ズよ~
動画が可愛すぎ!!



ドロシーさん*
よしこ
なんと、ブログからの取材じゃない!ぜひブログも見てほしいです>w<

greenさんのにゃんこはこのふわふわ姉妹ですか!!!
ちょうど2匹がペロペロしてる時、後ろでよしぽんさん達もやばいやばい(笑)と目撃してましたが…そこにいらっしゃったのかしら?
もうっ!ほんと可愛い!!!!うちでは絶対に見られない光景です(´;∀;`)

ペチロルチョコの写真ももっと可愛いの撮れるよう精進しまーす!!

マオありがとう!
sabbat13
先日は「ねこ親会」でお会い出来て、うれしかったです。

マオ・・・たくさんアンケートを頂いたのですが
出来れば若い先住さんか、子ねこを一緒に迎えてくれる
ご家族を希望してたので・・・ご縁には繋がりませんでした。
まっ・・・のんびりマオの新しいお家を探します♪

来年は、またよしこさん&ふっくん・・・そして
チョコタン・チロル・ペチカに会いに行きたいと思います。
またうちニャンも増えたし(笑)、我が家にも遊びに来てね♪

あっ・・・私もBlogをいい加減に更新しなきゃな~(汗)

よしぽんさん*
よしこ
マオちゃん、ちっちゃくてかわいかったー☆
今回はキジちゃんが多かったような気がしましたが…マオちゃん、アメショー?て言われてましたね(笑)
マオちゃんに一番あったねこ親さんが見つかるといいですね♪

あ、よしぽんさん家のねこちゃん…また遊びに行きたです>w<
ねこ話もいっぱい聞きたい~!
チロチョコは相変わらずなんで、うちにもぜひ遊びに来て下さい^^その時はペチカちゃん…出てきてくれるようになってるかしら。。

ブログ更新待ってますよ~^^*

CMみたいな動画
マコ
よしこさん、ペチカちゃんの写真、ありがとう!
すごくかわいく撮れていて、何よりのプレゼントです。嬉しーーい!!
洋猫2匹の動画、まるでCMみたい。
見ていると、とろ~っとした気分になっちゃいますね。
よしこさん、あんな場面を動画に収められるなんて、ほんとプロになれそう。
ねこ親会では、よしこさんを見つけるが遅れてしまい、残念なことをしてしまいました。
もっと、お話したかったわ。
また、次の機会を楽しみにしてますね♪



マコさん*
よしこ
先日はどうもありがとうございました!
久しぶりにお会いして、ペチカちゃんの写真などお見せしたりお話が出来てよかったです~^^
こちらこそ、お土産いただいてしまって・・・ありがとうございます!!

2匹の動画、かわいいですよね!
とっても仲良し・・・うちの猫たちも見習って欲しいです^^;
あ!でも最近チロルとペチカちゃん、いい感じなんですよ♪
今度アップしますね~!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうー!
わぁ~早いUP!ありがとーございます^^
写真、とっても素敵です!!
ぜひぜひ今後ともカメラウーマンよしこさん、よろしくお願いします♪
(ネットアルバムでUPしたら、ねこ親会参加の預かりさんたち喜ぶかも!!)

ちぃファミリーにも会ってくれて嬉しかったです。
小さい頃の子どもたちを知ってるよしこさんに、一月後の経過を見てもらえてよかったです。
のこ、でも、きっと大丈夫って思っています!
ちぃは変わらずなつこくて可愛かったでしょ(笑
これからまた頑張って、いいおうち探すね。

旦那さまも1/30の会には来れるといいな~~!
2010/11/28(Sun) 19:45 | URL  | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
ひーままさん*
今日はお疲れさまでした~!

ちぃちゃんは相変わらず可愛かったです❤
成猫っていつまでたっても子供みないなとこありますけど、子猫の成長はあっという間ですね!!
でもちびちゃん達の純真無垢な瞳は変わっていませんでした☆
のこちゃんとちぃちゃんも一緒に迎えて下さる方が見つかるといいですが…

ネットアルバムというのはドロシーさんやよしぽんさんがやってるやつですか!?今日も半分はぶれてますが沢山撮ったので全部あげたいです( ´∀`)

来年こそは旦那をひっぱって遊びに行きます!!
2010/11/28(Sun) 21:24 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
来てくれてありがとう~!
おわー、早い!もうアップしてある!

今日はお誘いしておきながらバタバタしてゆっくりお話できずにすみませんでしたー、、、
ナイト&デイの写真も、他の猫ちゃんもとーーーーっても素敵に可愛く撮れてて感激!
よしこさん、プロになれるよ!
動画はとくにメロメロだわ~~~~~~
預かりのgreenさんにもお知らせしておきます~
私、ほとんど写真撮れなかったので、ブログアップにお借りしてしまうかも。
またねこ親会に遊びに来てね!
そして、私たちもまたぺチカたんに会える日を楽しみにしてます♪

2010/11/28(Sun) 23:46 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさん*
昨日はお疲れさまでした―!

ドロシーさん、インタビュー受けてたんですね☆
やっぱりブログが話題になってるんですかね!(*゚∀゚)

写真、失敗も含め数えたら250枚くらい撮ってました^^;
もっとうまく撮れたらこんな数にはならなかったかも(笑)
あげたらきりがないので、あまり載せませんでしたが良かったらご自由にお持ち帰りください♪

私も動画見てにやにやしちゃってますvv
greenさんのねこちゃんはどのこだったのかしら!?全にゃんの名前も撮っておけば良かったです~><

また遊びに行きますね~!ドロシーさんご夫妻とペチカちゃんとの対面も私も切に願っております☆
2010/11/29(Mon) 19:29 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
インタビュー・・
インタビューっていうか・・あれなんだったんだろう・・
私のブログ?知らないみたいだったよぉ・・
私と誰かと勘違いしていたのではないか疑惑(汗
でも犬猫のことでそれなりに意気投合しちゃったけどね(≧m≦)ぷっ!

短い時間で250枚も!!
たくさん撮ったねえ~~~
とっても上手!猫好きな人が撮ったんだな、って感じするもん。
ぺチカたんのポスカも素敵だし~ありがとうね。

greenさんの新預かりっこはグレーの長毛子猫ズよ~
動画が可愛すぎ!!

2010/11/29(Mon) 23:29 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさん*
なんと、ブログからの取材じゃない!ぜひブログも見てほしいです>w<

greenさんのにゃんこはこのふわふわ姉妹ですか!!!
ちょうど2匹がペロペロしてる時、後ろでよしぽんさん達もやばいやばい(笑)と目撃してましたが…そこにいらっしゃったのかしら?
もうっ!ほんと可愛い!!!!うちでは絶対に見られない光景です(´;∀;`)

ペチロルチョコの写真ももっと可愛いの撮れるよう精進しまーす!!
2010/11/30(Tue) 01:22 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
マオありがとう!
先日は「ねこ親会」でお会い出来て、うれしかったです。

マオ・・・たくさんアンケートを頂いたのですが
出来れば若い先住さんか、子ねこを一緒に迎えてくれる
ご家族を希望してたので・・・ご縁には繋がりませんでした。
まっ・・・のんびりマオの新しいお家を探します♪

来年は、またよしこさん&ふっくん・・・そして
チョコタン・チロル・ペチカに会いに行きたいと思います。
またうちニャンも増えたし(笑)、我が家にも遊びに来てね♪

あっ・・・私もBlogをいい加減に更新しなきゃな~(汗)
2010/11/30(Tue) 01:26 | URL  | sabbat13 #-[ 編集]
よしぽんさん*
マオちゃん、ちっちゃくてかわいかったー☆
今回はキジちゃんが多かったような気がしましたが…マオちゃん、アメショー?て言われてましたね(笑)
マオちゃんに一番あったねこ親さんが見つかるといいですね♪

あ、よしぽんさん家のねこちゃん…また遊びに行きたです>w<
ねこ話もいっぱい聞きたい~!
チロチョコは相変わらずなんで、うちにもぜひ遊びに来て下さい^^その時はペチカちゃん…出てきてくれるようになってるかしら。。

ブログ更新待ってますよ~^^*
2010/11/30(Tue) 02:20 | URL  | よしこ #-[ 編集]
CMみたいな動画
よしこさん、ペチカちゃんの写真、ありがとう!
すごくかわいく撮れていて、何よりのプレゼントです。嬉しーーい!!
洋猫2匹の動画、まるでCMみたい。
見ていると、とろ~っとした気分になっちゃいますね。
よしこさん、あんな場面を動画に収められるなんて、ほんとプロになれそう。
ねこ親会では、よしこさんを見つけるが遅れてしまい、残念なことをしてしまいました。
もっと、お話したかったわ。
また、次の機会を楽しみにしてますね♪

2010/12/03(Fri) 18:26 | URL  | マコ #-[ 編集]
マコさん*
先日はどうもありがとうございました!
久しぶりにお会いして、ペチカちゃんの写真などお見せしたりお話が出来てよかったです~^^
こちらこそ、お土産いただいてしまって・・・ありがとうございます!!

2匹の動画、かわいいですよね!
とっても仲良し・・・うちの猫たちも見習って欲しいです^^;
あ!でも最近チロルとペチカちゃん、いい感じなんですよ♪
今度アップしますね~!

2010/12/09(Thu) 17:56 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
