
師走です?!!

いよいよ今年もあとわずか…最近はいそいそ年賀状作りに励んでおります
気付いたら日記も間があいてしまいました

写真、たまってますよ?!!!


今年は暖かかったり急に寒くなったりで変な冬ですが、猫達は毎日コタツでぬくぬく
チョコタンは暑過ぎるのが苦手みたいで、私たちのまねをしてコタツは体だけIN!

ちょここ
寝る時もこんな感じに枕に頭を乗せてお顔を出して寝るんですよ?!


そんな中…嬉しい出来事が!!!

チロルペチカが急接近!!!



一緒に寝てるんです?!!!

またいつもの様にチロルが空気読まない行動とるかな??と思って見ていたけど、ずっと仲良く2匹で寝てました!
次の日も!!




たまにチロペチカが隣同士になると、ペチカちゃんが甲斐甲斐しくチロルの毛づくろいをしてくれるのに、すぐにチロルがガブー!と噛みついてしまっていたけど、最近は大人しく一緒に寝てくれるようになりました

とは言っても、まだチロルの噛みつきの方が多くて、こーやって一緒に寝るのは珍しいことなんですが。。。
でもなんだか、チロペチカ…良い感じです


とある昼下がり…


出窓で3ショット撮れました?!!
この日はお引越しがあって朝から外が騒がしかったのですが、お陰でこんな写真が撮れました!(チロルでか!!!!)

窓の外からも3匹の姿が撮りた?い!と思って、カメラを持ってこっそり外へ。
窓の前に立ってカメラを向けたら…



ペチカちゃん…すごい勢いで逃げていきました。。。
残された2匹…チョコタンすっごいブサイク顔してますよ


おまけ
冬と言えば白菜!!!
会社に野菜売りのおじさんが来るのですが、無農薬野菜でおまけに激安!!

1/2カット白菜、なんと50円!!!1こまるまる100円です!!!やすー!
お隣の里芋も100円
スポンサーサイト

【2010/12/14 20:26】 | 3匹の猫
トラックバック(0) |

初3ショット
マコ
お外の様子が気になった3ニャン。
いい感じの後姿でしたね。
やっぱりペチカちゃんが一番小柄なのかな?!
真ん中のチロルくんが、やけに大猫に見えちゃいます。
よしこさん宅に来る前には、生後6ヶ月で2キロしかなかったなんて、信じられないほどですね。
猫さんそれぞれに、いろんな思い出があって、どの子もみんな愛おしいですよねー。
チョコタンは、こたつから顔だけ出してるなんて、ほんと人間みたいでかわいい~。

我が家の長老は17歳9ヶ月のおじいちゃんなのですが、まだまだ一緒にいてほしくて。
思い出アルバムは更新中~。

お野菜、無農薬で売りに来てくれるなんて、いいわ~。
たっくさん食べられますね。
こちらでは、ついこの前、白菜四分の一で98円とかでしたよ。ため息・・・

マコさん*
よしこ
はい~^^後ろ姿だけど、3ショット撮れて嬉しいです♪
たまに3匹並んではいるんですけどね~…

そうですね~ペチカちゃんとチョコタン、どっこいどっこいな感じですけど、ペチカちゃん毛がモフモフふわふわしてるけど意外とチョコタンよりちっちゃいかな!?チョコも最近少し痩せた気がするんですが(´・ω・`)

マコさん家の猫ちゃん、もうすぐ18歳ですか!!すごい!!
ずーっとずーっと傍にいれくれたら良いですよね。。うちの猫達もマコさん家の猫ちゃんみたく長生きしてほしい。。
写真て、とても大事ですよね!私もたくさん撮って来ましたがもっと撮れば良かったと思うことも多々あり…
いっぱいいっぱい思い出つくりましょうね><

あ、白菜!すごく安いですよね~!!もうスーパーじゃ買う気しません!!お家が近ければお届けにあがりたいです~
でも毎日白菜三昧でちょっと飽きてきたかもです^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初3ショット
お外の様子が気になった3ニャン。
いい感じの後姿でしたね。
やっぱりペチカちゃんが一番小柄なのかな?!
真ん中のチロルくんが、やけに大猫に見えちゃいます。
よしこさん宅に来る前には、生後6ヶ月で2キロしかなかったなんて、信じられないほどですね。
猫さんそれぞれに、いろんな思い出があって、どの子もみんな愛おしいですよねー。
チョコタンは、こたつから顔だけ出してるなんて、ほんと人間みたいでかわいい~。

我が家の長老は17歳9ヶ月のおじいちゃんなのですが、まだまだ一緒にいてほしくて。
思い出アルバムは更新中~。

お野菜、無農薬で売りに来てくれるなんて、いいわ~。
たっくさん食べられますね。
こちらでは、ついこの前、白菜四分の一で98円とかでしたよ。ため息・・・
2010/12/15(Wed) 22:38 | URL  | マコ #-[ 編集]
マコさん*
はい~^^後ろ姿だけど、3ショット撮れて嬉しいです♪
たまに3匹並んではいるんですけどね~…

そうですね~ペチカちゃんとチョコタン、どっこいどっこいな感じですけど、ペチカちゃん毛がモフモフふわふわしてるけど意外とチョコタンよりちっちゃいかな!?チョコも最近少し痩せた気がするんですが(´・ω・`)

マコさん家の猫ちゃん、もうすぐ18歳ですか!!すごい!!
ずーっとずーっと傍にいれくれたら良いですよね。。うちの猫達もマコさん家の猫ちゃんみたく長生きしてほしい。。
写真て、とても大事ですよね!私もたくさん撮って来ましたがもっと撮れば良かったと思うことも多々あり…
いっぱいいっぱい思い出つくりましょうね><

あ、白菜!すごく安いですよね~!!もうスーパーじゃ買う気しません!!お家が近ければお届けにあがりたいです~
でも毎日白菜三昧でちょっと飽きてきたかもです^^;
2010/12/20(Mon) 01:08 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
