
 メリークリスマスにゃ!

 メリクリだにゃん!

 ちょっと太った?

 やっぱり分かる?

 私はピッタリよ、ふふん♪

実際、超嫌がってましたが
チロルに関してはサンタ帽まともにかぶってくれませんでした?紐が気になって遊びモードに…
チョコタンは相変わらず固まってるし。。。


コスプレ撮影はほどほどに…
12月はチロルのお誕生日でもあります(ちなみに私のお誕生日でもあります!)

前回チロルの思い出に浸ってましたが、チロルも早いもので2歳になりました!

鼻垂れチロルですがお腹がちょっとふとましくなったくらいで、性格もお顔も全然変わらなーい!
今日はめちゃくちゃ寒いですが、寒さに負けずこれからも元気でやんちゃで甘えん坊のチロルでいてね



チロルとチロルに関わった皆様に感謝
スポンサーサイト

【2010/12/25 19:43】 | チロル
トラックバック(0) |

よしこさん、チロル、おめでとう!
マコ
お誕生日、おめでとうございます♪
チロルくんは、まだ2歳なのね。若~~~い!!
ペチカちゃんと、そんなに違わない?!
でも、さすがに男の子らしく、体格が良いわ~。

チョコタンとチロル、同じお洋服着てる?
チョコタン、お帽子もお似合いだわ~。
可愛いサンタさーん。

ペチカちゃんは、お洋服を着たチョコタンとチロルを見て、どんな様子でした?
目を丸くしている姿が目に浮かぶんだけど・・・

マコさん*
よしこ
マコさん、ありがとうございます~^^*
チロルん、こんなにおっきくてもまだ2歳なんです~!ペチカちゃんとあんまり変わらないんですが…ちょっとびっくりですよね(笑)

サンタ衣装は1着しかなかったんで着回したんですが、チロルお腹が全然入らなかったです。。。
今日病院連れてったんですが、体重5,4キロでした∑(゜∀゜)

サンタチョコタンをペチカちゃんの横に置いてみたんですが、ペチカちゃん意外と我関せず…な感じで気にしてなかったですよ~!
ペチカちゃんにお洋服は…絶対無理だろうな~^^;

貫禄じゃ
ドロシー
チロル、うん、太ったね。
うちで夏に預かった時はひょろーんとしてたもの。
貫禄ついたなー
でっかい猫って好きなんだ~もっとでっかくなれい!(^O^)

コスプレ、楽しんでるのは人間だけかしらねー
うちの猫にうさぎの帽子かぶらせて年賀状の撮影したけど、みんなすっごくむくれてる顔でねーとほほだよ。
年賀状で確認してね♪
来年もよろしく!

ドロシーさん*
よしこ
こちらでも…あけましておめでとうございます☆
チロル…なんか最近急激に太ったような気がします…寒くなったから?w
お腹もにもにしてて可愛いんですけど、このままどんどん巨漢になるんじゃと心配です∑(゜∀゜)
まんまるになった写真撮ったので次載せますね!

年賀状かわゆかったです*
どこかにコスプレ好きの猫っていないんですかねぇ(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よしこさん、チロル、おめでとう!
お誕生日、おめでとうございます♪
チロルくんは、まだ2歳なのね。若~~~い!!
ペチカちゃんと、そんなに違わない?!
でも、さすがに男の子らしく、体格が良いわ~。

チョコタンとチロル、同じお洋服着てる?
チョコタン、お帽子もお似合いだわ~。
可愛いサンタさーん。

ペチカちゃんは、お洋服を着たチョコタンとチロルを見て、どんな様子でした?
目を丸くしている姿が目に浮かぶんだけど・・・
2010/12/28(Tue) 18:28 | URL  | マコ #-[ 編集]
マコさん*
マコさん、ありがとうございます~^^*
チロルん、こんなにおっきくてもまだ2歳なんです~!ペチカちゃんとあんまり変わらないんですが…ちょっとびっくりですよね(笑)

サンタ衣装は1着しかなかったんで着回したんですが、チロルお腹が全然入らなかったです。。。
今日病院連れてったんですが、体重5,4キロでした∑(゜∀゜)

サンタチョコタンをペチカちゃんの横に置いてみたんですが、ペチカちゃん意外と我関せず…な感じで気にしてなかったですよ~!
ペチカちゃんにお洋服は…絶対無理だろうな~^^;
2010/12/29(Wed) 22:04 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
貫禄じゃ
チロル、うん、太ったね。
うちで夏に預かった時はひょろーんとしてたもの。
貫禄ついたなー
でっかい猫って好きなんだ~もっとでっかくなれい!(^O^)

コスプレ、楽しんでるのは人間だけかしらねー
うちの猫にうさぎの帽子かぶらせて年賀状の撮影したけど、みんなすっごくむくれてる顔でねーとほほだよ。
年賀状で確認してね♪
来年もよろしく!
2010/12/31(Fri) 17:38 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさん*
こちらでも…あけましておめでとうございます☆
チロル…なんか最近急激に太ったような気がします…寒くなったから?w
お腹もにもにしてて可愛いんですけど、このままどんどん巨漢になるんじゃと心配です∑(゜∀゜)
まんまるになった写真撮ったので次載せますね!

年賀状かわゆかったです*
どこかにコスプレ好きの猫っていないんですかねぇ(´・ω・`)
2011/01/03(Mon) 01:52 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
