
遅ればせながら…

あけましておめでとうございます♪
今年も猫ともどもよろしくお願いします^ω^

年末年始、あっという間に時間が過ぎていきました。。
今年は旦那も正月休みが取れて、買い物買い物…お金をいーーぱい使ってしまいました
(セールでお洋服を買ったわけではなく、画材とかルーターとかセール対象外の工具とかですが。。)

話は年末、大掃除いたしました!
お風呂場・玄関・洗面所・台所…通販で買った何でも落ちる洗剤を購入し、ピカピカにしてやるぞー!!と掃除してたのですが、全然落ちない!!!
うちのカビ・油汚れが頑固すぎなんでしょうかね(´・ω・`)

家じゅうひっくり返して片づけてたら年明けどころか一年経ってしまいそうだったので見える所だけ片づけて…
ん?何か巨大な毛玉がいるぞ…?


チロル!!!!
あんたまんまるじゃない!!!!

お掃除中、ふと目にしたチロルがあまりにも丸くて驚きました…体重5・5キロ、こたつでゴロゴロし過ぎなんじゃない?!?


お掃除もなんとか終わって、お部屋もすっきり
天気も良くて猫達はお昼寝タイム





 あら、チョコ姉さん!
  のび????
  遊びましょ?♪

掃除中はチカちゃん久々にソファーの下に逃げていましたが、大晦日も年明けもずーと天気が良かったので皆で日向ぼっこしてることが多かったです。

またまた3ショット

チロルー!!!チロル!こっち向いて!!!!

チロル「なんだよぅ」
今度はチカチョコが外向いちゃった…うまくいきませんねぇ
スポンサーサイト

【2011/01/05 02:01】 | 3匹の猫
トラックバック(0) |

あけましておめでとう
sabbat13
今年もよろしくニャン♪

3匹が一緒にいる写真・・・チロル!
すごいデカイ(笑)
今、体重、何キロあるの?!

ペチカちゃんは、よしこ家に落ち着いた?
遊びに行きたいな♪

あっ!
Blogを引越しました・・・同じFC2だよ。

http://neival.blog109.fc2.com/

sabbat13さん*
よしこ
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^*

チロル、でっかいですよねー!
チョコタンとペチカちゃんのご飯が遅くて、チロルが食べまくってるんです~><
最近計ったら5,5キロになってました(汗)

ペチカちゃんとも良い感じなんですよ~♪
だいぶ前から抱っこも出来るようになりました☆
まだお客さんが来ると引き籠ってしまうんですが、私達にはだいぶ慣れてくれたと思います^^v
チロルがぶくぶくになってますが、それも可愛いんで是非遊びに来て下さいな~!

ブログ、一緒ですね~!
あ、リンクも替えときますね!


あけましておめでとうございます!
マコ
今年も3ニャンのお話、楽しみにしてますよ♪

それにしても、チロルくん、すんごい貫禄~。
肉厚で、あったかそう~。
出窓では、またまた両手に花状態?
前回も、たしか右にチョコタン、左にペチカちゃんだったような?!
女の子は、食事のスピードが遅い子が多いみたいだけど、ペチカちゃんはガツガツーっと早いと思ってました・・・。
すっかり、よしこさん宅の家族の一員という感じで落ち着いたんでしょうね。
私も嬉しいです♪


ドロシー
こちらにもご挨拶~
今年もよろしくです。

チロル、あんたまんまるじゃない!
・・って私も思わず口に出ちゃったわ。
5.5キロかあ、うちのナナトにはまだ追いつかないね。
ナナト、6.2キロ^^
もう抱っこ、無理。

ぺチカたんにまた違う首輪つけたの?可愛い。
相変わらず小顔~
相変わらず「ムキ!」とした表情だ~

今年はよしこさんちにみんなで集まろう~
ってのはどうでしょう?^^



よしこ
マコさん*
遅くなりました~;
あけましておめでとうございます☆いつもブログ読んでくださってありがとうございます!!
今年もペチカ&チロチョコのことをまったり綴っていきます^^
ペチカちゃん、食べる時はチョコタンよりもカツカツ食べるんですけど、とにかくチロルが食べまくりで…(汗)
今は鼻炎のお薬を飲ましてるので先にあげてるんですけど、チョコペチカのご飯を入れるとそれも欲しがっちゃって><
おバカなんで食べたのわすれちゃうのかしら…

ペチカちゃんと私たちの距離も毎日ちょっとづつ縮んでる気がするんですよ☆
今日は朝起きたらペチカちゃんがお布団の中に入ってました(笑)
ネタも溜まってるのでそろそろ更新します~><

ドロシーさん*
6.2キロ!!!!!
男の子ってこれくらい大きくなるもんなんですかね!?
チロルは相変わらずの甘えたなので、顔とか首とかお腹とか、普通に乗っかってきて重いです。。。
まんまるも可愛いんですけどね☆

ペチカちゃんの首輪、だいぶ前に迷子タグ着けるために着け変えたんですけど、つい先日首輪取れてました…今は首輪なしです~><

わ~♪ぜひぜひ遊びにきてください!!!
狭い家なので全員入るからし!?
ドロシーさんの噂に聞く素敵ハウスも一度拝見してみたいです^w^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう
今年もよろしくニャン♪

3匹が一緒にいる写真・・・チロル!
すごいデカイ(笑)
今、体重、何キロあるの?!

ペチカちゃんは、よしこ家に落ち着いた?
遊びに行きたいな♪

あっ!
Blogを引越しました・・・同じFC2だよ。

http://neival.blog109.fc2.com/
2011/01/05(Wed) 20:54 | URL  | sabbat13 #n6ZXE8mU[ 編集]
sabbat13さん*
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^*

チロル、でっかいですよねー!
チョコタンとペチカちゃんのご飯が遅くて、チロルが食べまくってるんです~><
最近計ったら5,5キロになってました(汗)

ペチカちゃんとも良い感じなんですよ~♪
だいぶ前から抱っこも出来るようになりました☆
まだお客さんが来ると引き籠ってしまうんですが、私達にはだいぶ慣れてくれたと思います^^v
チロルがぶくぶくになってますが、それも可愛いんで是非遊びに来て下さいな~!

ブログ、一緒ですね~!
あ、リンクも替えときますね!
2011/01/05(Wed) 23:01 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年も3ニャンのお話、楽しみにしてますよ♪

それにしても、チロルくん、すんごい貫禄~。
肉厚で、あったかそう~。
出窓では、またまた両手に花状態?
前回も、たしか右にチョコタン、左にペチカちゃんだったような?!
女の子は、食事のスピードが遅い子が多いみたいだけど、ペチカちゃんはガツガツーっと早いと思ってました・・・。
すっかり、よしこさん宅の家族の一員という感じで落ち着いたんでしょうね。
私も嬉しいです♪
2011/01/06(Thu) 18:39 | URL  | マコ #-[ 編集]
こちらにもご挨拶~
今年もよろしくです。

チロル、あんたまんまるじゃない!
・・って私も思わず口に出ちゃったわ。
5.5キロかあ、うちのナナトにはまだ追いつかないね。
ナナト、6.2キロ^^
もう抱っこ、無理。

ぺチカたんにまた違う首輪つけたの?可愛い。
相変わらず小顔~
相変わらず「ムキ!」とした表情だ~

今年はよしこさんちにみんなで集まろう~
ってのはどうでしょう?^^
2011/01/06(Thu) 18:43 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
マコさん*
遅くなりました~;
あけましておめでとうございます☆いつもブログ読んでくださってありがとうございます!!
今年もペチカ&チロチョコのことをまったり綴っていきます^^
ペチカちゃん、食べる時はチョコタンよりもカツカツ食べるんですけど、とにかくチロルが食べまくりで…(汗)
今は鼻炎のお薬を飲ましてるので先にあげてるんですけど、チョコペチカのご飯を入れるとそれも欲しがっちゃって><
おバカなんで食べたのわすれちゃうのかしら…

ペチカちゃんと私たちの距離も毎日ちょっとづつ縮んでる気がするんですよ☆
今日は朝起きたらペチカちゃんがお布団の中に入ってました(笑)
ネタも溜まってるのでそろそろ更新します~><

ドロシーさん*
6.2キロ!!!!!
男の子ってこれくらい大きくなるもんなんですかね!?
チロルは相変わらずの甘えたなので、顔とか首とかお腹とか、普通に乗っかってきて重いです。。。
まんまるも可愛いんですけどね☆

ペチカちゃんの首輪、だいぶ前に迷子タグ着けるために着け変えたんですけど、つい先日首輪取れてました…今は首輪なしです~><

わ~♪ぜひぜひ遊びにきてください!!!
狭い家なので全員入るからし!?
ドロシーさんの噂に聞く素敵ハウスも一度拝見してみたいです^w^
2011/01/10(Mon) 12:46 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
