


今日はチロルの診察日でした?
お薬は3週間続けてくしゃみも目の方もかなり良くはなったので、これ以上続けると薬が効かなくなってしまうので一旦これで様子を見ましょうってことになりました☆
先生にリジンの件も相談してみたら、長期飲んでも大丈夫なものなので点眼と一緒にやってみましょうってことになりました
また来週様子みで行かなければならないんですが?とりあえずお薬が終わって良かったです。
 よかったにゃ?

 ぐっすり眠れるぜ

まったくチロルはいつも能天気っぽいですな


チロルくん、寝方がはしたないにゃん!
そうよね?ペチカさんはお行儀いいもんね

 え!!!?

 あらあら…

ペチカちゃんもチロルのこと言えないね(笑)
チョコはいつもテーブルの脚にくっついてるしww



おまけ
普段、夫婦そろって夜はパソコンタイム…

チョコも真似してる?!?
スポンサーサイト

【2011/01/18 13:21】 | チロル
トラックバック(0) |

無防備な寝姿
マコ
あら~、コタツの中だと見られてないと思うのかしら?!
ペチカちゃん、熟睡中?
きっと、こんな姿で寝言言ってるんでしょうね。
可愛い~~~♪
すっかりコタツがお気に入りの様子。

チロル君、お薬が終わって良かったわ。
同じお薬を飲み続けて耐性菌が出来ちゃうのが怖いんですよね。
ひとまず、お薬から開放されてホッとしましたねー♪

チョコタンは、自分のこと猫だと思ってないよね?
うちにも、そーいう子いたもの。

マコさん*
よしこ
コタツの中のペチカちゃん、油断してますよね(笑)でも寛げて良かったです~^^しょっちゅう寝言いってますよ!

チロルはお薬終わって、またくしゃみが出始めたんでどーしたもんか。。でもリジンでちょっとはましになってるのかな!?気長に様子をみていきます~☆

やっぱりチョコタンはうちらと同じと思ってそうですよね!!?旦那ともそんなこと話したことあります^^
そんなチョコタンがかわゆい>w<*

ライバルは猫
ブラインドタッチなエビ
足10本あるもんねー
ヒゲでも打てるもんねー
猫に負けてられませんぜ兄貴!

ブラインドタッチなエビさん*
よしこ
キーボード押したら足折れちゃうんでない^^?
生臭くなっちゃうからパソコン触っちゃダメ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無防備な寝姿
あら~、コタツの中だと見られてないと思うのかしら?!
ペチカちゃん、熟睡中?
きっと、こんな姿で寝言言ってるんでしょうね。
可愛い~~~♪
すっかりコタツがお気に入りの様子。

チロル君、お薬が終わって良かったわ。
同じお薬を飲み続けて耐性菌が出来ちゃうのが怖いんですよね。
ひとまず、お薬から開放されてホッとしましたねー♪

チョコタンは、自分のこと猫だと思ってないよね?
うちにも、そーいう子いたもの。
2011/01/21(Fri) 17:59 | URL  | マコ #-[ 編集]
マコさん*
コタツの中のペチカちゃん、油断してますよね(笑)でも寛げて良かったです~^^しょっちゅう寝言いってますよ!

チロルはお薬終わって、またくしゃみが出始めたんでどーしたもんか。。でもリジンでちょっとはましになってるのかな!?気長に様子をみていきます~☆

やっぱりチョコタンはうちらと同じと思ってそうですよね!!?旦那ともそんなこと話したことあります^^
そんなチョコタンがかわゆい>w<*
2011/01/21(Fri) 21:32 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
ライバルは猫
足10本あるもんねー
ヒゲでも打てるもんねー
猫に負けてられませんぜ兄貴!
2011/01/29(Sat) 15:30 | URL  | ブラインドタッチなエビ #-[ 編集]
ブラインドタッチなエビさん*
キーボード押したら足折れちゃうんでない^^?
生臭くなっちゃうからパソコン触っちゃダメ!!
2011/01/30(Sun) 02:22 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
