
あわわわまただいぶご無沙汰に…
あまりの寒さにうっかり冬眠しそーになりました不眠症も改善されそうですわ
タイトルは思いつかなかったので、うちの布団事情を(笑)夏用の薄手布団とタオルケット&毛布+猫たんぽ

ペチカちゃんのワクチン接種も終わり、相変わらずまったりしていたのですが、最近チョコタンの嘔吐が多くなってきたような気がします。
もともと昔からよく吐く子で病院でも診てもらいましたが病気とかではなく、毛玉ケアのフードに変えてそれっきりとなっていたのですが。。。

元気・食欲もあるので病院には連れていかず様子見にしていました。
で、ちょっと気になったのが、最近チロルやペチカちゃんばかりかまっていたから(旦那はチョコタンもかまってるよ?と言ってましたが)寂しくて吐いてるのかな、と。そんなことってあるのかな?

今は嘔吐もおさまってますよ

チロルも未だ鼻ぐずぐずですが相変わらず平成猫合戦ポンポコ状態です(笑)
 ←私視線

948.jpg ←旦那視線

 ←上から

チロルの脂肪増加とともに、どんどんおっさん化してく気がする…
実物はもっと迫力あるんですけどね?。でも白くてふわふわのお腹が可愛いのです

可愛いといえば、こんなものを最近購入しました。食玩です!

なんです、これは?

わたしの玩具ですか?


ペチカちゃん、やめて?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まだペチカちゃんは恐る恐るでちょいちょいされただけでしたけど、チロルは容赦なくふっ飛ばしましたよヽ(*`Д´)ノ

やっぱり飾れないので箱にしまっておきます^^;

今夜も寒くなりそう?!
みなさん風邪ひかないでくださいね!
93.jpg 猫もコタツで密着




スポンサーサイト

【2011/02/12 02:16】 | 3匹の猫
トラックバック(0) |

爆笑エビ
兎耳エビ
その兎の3コマに笑ってしまったww

写真撮るタイミング良すぎww

兎耳エビさん*
よしこ
もう1コマあれば4コマ漫画になったねw
うさぎちゃん、かわいそす(´;ω;`)ブワッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
爆笑エビ
その兎の3コマに笑ってしまったww

写真撮るタイミング良すぎww
2011/02/13(Sun) 19:33 | URL  | 兎耳エビ #-[ 編集]
兎耳エビさん*
もう1コマあれば4コマ漫画になったねw
うさぎちゃん、かわいそす(´;ω;`)ブワッ
2011/02/15(Tue) 16:19 | URL  | よしこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
