
先日の3連休…あれ、間があきすぎていつだっけ?てかんじですが^^;

日曜日、旦那がお休みだったので「せっかくの連休のお休みなんだからどっかいきた?い!!」となりまして…
でも寒ーいお花畑が見たいけど冬だからお花もあんまり咲いてないし…山!?マザー牧場!?
なんだか出かけたいのに行き先が決まらず…結局行ったのはですね?

千葉・富浦の猫(にゃん)だ!PARK

…結局、猫ちゃんです(笑)

家から南房総はめっっっちゃ!遠いんですが、ドライブがてら行ってきました!

q_20110218221446.jpg

いーーーっぱいの猫ちゃん達、写真いっぱい撮ったんですが載せきれないので一部だけ。

到着したのが15時半くらい、閉館は17時なんですが、お客さんも結構いて。
みんな人慣れしまくってるからお膝の上で寝てたり、そこらへんで寝てたり…とにかく寝てました(笑)

チョコタン発見!!
3443317_992449192_196large.jpg
この子は普段は存在感うすーく、いつも寝てるみたいなんですがご飯の時は元気いっぱいらしいです。
恐がってはいないけど、ちょこちょこ逃げて全然抱っこできない!!カメラ目線もくれない…チョコターン


この子はペチカちゃん?笑
3443317_992449129_166large.jpg
ずーーと手をのせて寝ていました(笑)ずっとこのポーズ別の椅子の下に移動してもやっぱり手は棒の上にのせてましたww
ペチカちゃんもこれくらい堂々としてみたらどうかしら?
e_20110218222744.jpg


…チロル?
3443317_992449170_192large.jpg
いや…違うかw

チロル!?
w.jpg
…いや、ちょっと違うな。。

a_20110218222745.jpg
やっぱりあなたが一番チロルっぽいかな

猫さんらしく、自由きままにお客さんに媚を売るわけでもなく、みんな思い思いに過ごしていたけど。
r.jpg

人慣れしてるけど、チロルみたいな犬のような懐っこい子はいませんでしたね?


夕方になるとあたりはまっくら。お店も全然やってない…
せっかく3時間ちかくかけて行ったけど、ここ以外はどこも行かず帰宅しました?

車中では「うちのヌコ達が待ってるよ!」てね
やっぱりうちの子が一番可愛いです!

8.png

【2011/02/18 22:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

この子はペチカちゃん?笑
まっくろくろエビ
あれ・・トトロに見えたのは僕だけでしょうか・・・・・・

まっくろくろエビ
よしこ
どうして真っ黒になっちゃったの??日焼けしたの(・∀・)?

たしかにあの子トトロっぽいねwよしこはヒョウタンに見えたよ!笑

まだあったのか
ドロシー
ココ、まだあったのね~~~~
一度だけ行ったことありますー。10年くらい前かな。
さすがにあの時のメンバーさんとは違うみたいだな(笑
私達が行った時は、猫さんたちが小競り合いしていたり、
ゲロゲロ~ってしていたりな場面もあって、「やっぱ猫はどこも同じだわ^^」と思ったものでした。
それにしても遠いのよね~~~
で、なんにもない所なのよね~~~
お疲れ様でした^^





ドロシーさん*
よしこ
ドロシーさんも行ったことあったんですね!!さすが☆
しかも10年前って…そんなに前からあったのですね~!元祖猫カフェかしら!?

私たちが行った時間はちょうどお昼寝タイムみたいでみ~んな寝てました^^;
お腹が空いて鳴いてる子がいたので、職員さんがご飯あげたんですけど気に入らず…別のご飯もらえるまで鳴き続けてる子がいました(笑)
ゲロゲロ~の子はいませんでしたけど、チロルみたくくしゃみしたり鼻水っこもいましたね~。拭いてあげたかった><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この子はペチカちゃん?笑
あれ・・トトロに見えたのは僕だけでしょうか・・・・・・
2011/02/18(Fri) 23:48 | URL  | まっくろくろエビ #-[ 編集]
まっくろくろエビ
どうして真っ黒になっちゃったの??日焼けしたの(・∀・)?

たしかにあの子トトロっぽいねwよしこはヒョウタンに見えたよ!笑
2011/02/19(Sat) 19:44 | URL  | よしこ #-[ 編集]
まだあったのか
ココ、まだあったのね~~~~
一度だけ行ったことありますー。10年くらい前かな。
さすがにあの時のメンバーさんとは違うみたいだな(笑
私達が行った時は、猫さんたちが小競り合いしていたり、
ゲロゲロ~ってしていたりな場面もあって、「やっぱ猫はどこも同じだわ^^」と思ったものでした。
それにしても遠いのよね~~~
で、なんにもない所なのよね~~~
お疲れ様でした^^



2011/02/19(Sat) 23:28 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさん*
ドロシーさんも行ったことあったんですね!!さすが☆
しかも10年前って…そんなに前からあったのですね~!元祖猫カフェかしら!?

私たちが行った時間はちょうどお昼寝タイムみたいでみ~んな寝てました^^;
お腹が空いて鳴いてる子がいたので、職員さんがご飯あげたんですけど気に入らず…別のご飯もらえるまで鳴き続けてる子がいました(笑)
ゲロゲロ~の子はいませんでしたけど、チロルみたくくしゃみしたり鼻水っこもいましたね~。拭いてあげたかった><
2011/02/20(Sun) 00:29 | URL  | よしこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
