
連休明けの月曜日。
凍える寒さの中、雨に打たれながら自転車で帰宅後…しばらくしたら外は真っ白
あっという間にけっこー積ってます!!!
P1030161.jpg 今日はなんだか寒いにゃ

P1030162.jpg 外?興味ないね


雪すご?い、とか思っていたんですが、夜12時…旦那のお迎えが(毎晩駅まで車で迎えに行ってるのです)
無理しなくていいよ?とは言われたのですが、まぁいけるっしょ!と安易に考えてました。

雪、すごいです
あんなに滑ると思いませんでした?!!!

まず、雪に埋まって駐車場から出れない!進まない!!カーブでスリップしてヨロヨロ…
めっちゃ恐かったです?!!!なんとかノロノロ運転で無事到着しましたが…
雪の運転は初体験です

と、事故もなく帰宅して、猫達にお土産の雪を?☆
P1030163.jpg ふがふが

P1030165.jpg なんですこれは?

P1030166.jpg おいしくない?

はじめは興味津津で食いついたものの、速効飽きられてしまった

せっかく積った雪!夜でもとても綺麗で写真を撮りに出かけたかったけど、寒いし夜遅いので明日にお預け。

P1030168.jpg
…朝になったら融け始めてる???><
綺麗に木の枝に積もってた雪は解けて雨の如くしたたってる…地面も雪はまだ残ってるけど水っぽくてべちゃべちゃ(´;ω;`)ブワッ

早起きして一人歩きまわったけど、写真に撮る様なものもなく(おまけに通勤中の人が大勢いて恥ずかしくて)たいしたもの撮れませんでした(泣)
なのでまたお土産に雪を!
P1030180.jpg

P1030182.jpg

やっぱり暖かいお家が一番だよね!
P1030187.jpg そーですね!






【2011/02/18 23:25】 | 3匹の猫
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
