
昨日、なんともなくコタツの中を覗き込んでみたら…



ペチカちゃんとチョコタンが同じポーズしてる??
チョコタン、顔がぶちゃいくよ^^;

ペチカちゃん、爆睡(笑)チョコタンのお尻に寄り添っちゃって?
主にチョコタンはよくこのポーズで寝てるけど、猫さんはくの字が好きなんですかね??


で、チロルはどうしているのかな?と見てみると。

視界が狭くてうまく全部写りませんでしたが…ちょうどチカチョコと反対側で寝ておりました。


どで?ん!とね

チカチョコの2匹分のスペースがチロル1匹です…まぁチョコ達も足伸ばせばそれなりに幅とるけれども…チロル???ほんと巨大っ
でかいでかいと分かってはいるんですけど、ちょっとしたことで「でかっ!おもいっ!!」て再認識させられる今日この頃です(笑)
スポンサーサイト

【2011/02/19 20:00】 | 3匹の猫
トラックバック(0) |


ドロシー
チョコタンとペチカたん、シンクロしちゃって~かわゆす^^
チョコタンは必ずコタツの足側位置キープなのね!
チロルはでっかいね~
でっかい猫好きだー
うちのナナトも見るたびに「おまえはでっかいなあ、どうしてこんなにでっかいんだよ~~」と言いながら巨大なお饅頭みたいな顔をぐにゅぐにゅしちゃいますよ。


ドロシーさん*
よしこ
チョコタンはいつも足に頭くっつけて寝てます^^
ペチカちゃんは寝ると爆睡するタイプみたいですね~!全然起きない!!

チロル、でっかいですよね(笑)でも触り心地もよくて、ぽにょぽにょして可愛いです!でっかい子、私も好きになりました^^*
チロルもいつかナナト君に追いつくかな!?


マコ
お家の中の猫さんたちは、ぬくぬくですねー。
よしこさん宅の3ニャンは、いつも決まった場所にいますねぇ。出窓では、ペチカちゃんは決まって一番左だし。

猫さんのお腹って、触るとホント気持ち良いのよね。
あったかくて、私もついつい触っちゃう~。

チョコタン、よく吐くんだぁ。
うちもけっこう吐くから、心配になる気持ち、わかるわ。
うちのこは、吐き始めると続くのよ。
カッカッって、吐く前のあの声、なぜかハイヒールの靴音が似てるのよぉ。慌てて猫を探しちゃう。

猫カフェ、まだ一度も行ったことないのよ。
なんか、気になる猫さんができちゃいそうで、怖くて・・・(笑)

こんばんは♪
junjun
昨日はリカの愛猫記念日にコメントをありがとうございます!
とても嬉しかったです♪

前の記事の猫カフェみたいな所、私も行きましたー!
もう10年前かな?
今もあるからびっくりしちゃいました^^
千葉県民は皆行くのかなぁ?(笑)
ドロシーさんも行ったとおっしゃってるし。

チョコタンちゃんのお尻に顔をくっつけて寝るチカちゃん、可愛い…
チロルくんは、昔実家で買っていた茶白にゃんこ(オス猫)に似てるので親近感がわきます。
猫はどんな種類も好きですが、特に茶トラが好きなんですー


よしこ
マコさん*
そうなんです~みんないっつも同じ場所にいるもんで、写真に代わり映えがなくなって^^;
でもチカ・チョコが同じかっこしてるので思わずパシャリ☆
ほんと、コタツの中の猫達は気持ちよさそうで羨ましいです!!

マコさん家の子も吐きやすいんですか!心配ですよね~><
仕事から帰ると椅子の上とかコタツの中とかに残骸が落ちてたりすることが多いのですが、あの吐く音はびっくりしちゃいます!

私も初猫カフェ?だったのですが、お気に入りの子がいたら帰れなくなっちゃいますよね(笑)危険!!

junjunさん*
こちらこそ~!ありがとうございます!!
ドロシーさんからもブログ見てくださっていると聞いて…チカちゃんをはじめ、うち猫達のことも気にかけて見守って下さる方がいて幸せです;;
私もドロシーさん家にいた時からリカ・チカちゃんのことを拝見してて、junjunさん家に行ったリカちゃんが甘えん坊になった!!と見た時はびっくり!
今はララちゃんと仲良くしていて羨ましい限りです☆おまけに2にゃんとも超可愛い!!

猫だパークはjunjunさんも行ったことあるんですね!こちらも10年前!!あんな大きな猫パーク、なんであんな辺境(失礼)にあるのか不思議です。。

そういえば、ララちゃんも茶白ですよね!茶白とか茶トラの子ってみんな元気で甘えん坊のイメージです☆可愛いですよね~!私もチロルがきてからメロメロですvララちゃんもそうですが、口元が白いのが私的にツボですωωω
旦那も昔実家で茶トラの男の子飼っていたのですよ~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコタンとペチカたん、シンクロしちゃって~かわゆす^^
チョコタンは必ずコタツの足側位置キープなのね!
チロルはでっかいね~
でっかい猫好きだー
うちのナナトも見るたびに「おまえはでっかいなあ、どうしてこんなにでっかいんだよ~~」と言いながら巨大なお饅頭みたいな顔をぐにゅぐにゅしちゃいますよ。
2011/02/19(Sat) 23:34 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさん*
チョコタンはいつも足に頭くっつけて寝てます^^
ペチカちゃんは寝ると爆睡するタイプみたいですね~!全然起きない!!

チロル、でっかいですよね(笑)でも触り心地もよくて、ぽにょぽにょして可愛いです!でっかい子、私も好きになりました^^*
チロルもいつかナナト君に追いつくかな!?
2011/02/20(Sun) 00:32 | URL  | よしこ #-[ 編集]
お家の中の猫さんたちは、ぬくぬくですねー。
よしこさん宅の3ニャンは、いつも決まった場所にいますねぇ。出窓では、ペチカちゃんは決まって一番左だし。

猫さんのお腹って、触るとホント気持ち良いのよね。
あったかくて、私もついつい触っちゃう~。

チョコタン、よく吐くんだぁ。
うちもけっこう吐くから、心配になる気持ち、わかるわ。
うちのこは、吐き始めると続くのよ。
カッカッって、吐く前のあの声、なぜかハイヒールの靴音が似てるのよぉ。慌てて猫を探しちゃう。

猫カフェ、まだ一度も行ったことないのよ。
なんか、気になる猫さんができちゃいそうで、怖くて・・・(笑)
2011/02/21(Mon) 00:16 | URL  | マコ #-[ 編集]
こんばんは♪
昨日はリカの愛猫記念日にコメントをありがとうございます!
とても嬉しかったです♪

前の記事の猫カフェみたいな所、私も行きましたー!
もう10年前かな?
今もあるからびっくりしちゃいました^^
千葉県民は皆行くのかなぁ?(笑)
ドロシーさんも行ったとおっしゃってるし。

チョコタンちゃんのお尻に顔をくっつけて寝るチカちゃん、可愛い…
チロルくんは、昔実家で買っていた茶白にゃんこ(オス猫)に似てるので親近感がわきます。
猫はどんな種類も好きですが、特に茶トラが好きなんですー
2011/02/21(Mon) 23:05 | URL  | junjun #-[ 編集]
マコさん*
そうなんです~みんないっつも同じ場所にいるもんで、写真に代わり映えがなくなって^^;
でもチカ・チョコが同じかっこしてるので思わずパシャリ☆
ほんと、コタツの中の猫達は気持ちよさそうで羨ましいです!!

マコさん家の子も吐きやすいんですか!心配ですよね~><
仕事から帰ると椅子の上とかコタツの中とかに残骸が落ちてたりすることが多いのですが、あの吐く音はびっくりしちゃいます!

私も初猫カフェ?だったのですが、お気に入りの子がいたら帰れなくなっちゃいますよね(笑)危険!!

junjunさん*
こちらこそ~!ありがとうございます!!
ドロシーさんからもブログ見てくださっていると聞いて…チカちゃんをはじめ、うち猫達のことも気にかけて見守って下さる方がいて幸せです;;
私もドロシーさん家にいた時からリカ・チカちゃんのことを拝見してて、junjunさん家に行ったリカちゃんが甘えん坊になった!!と見た時はびっくり!
今はララちゃんと仲良くしていて羨ましい限りです☆おまけに2にゃんとも超可愛い!!

猫だパークはjunjunさんも行ったことあるんですね!こちらも10年前!!あんな大きな猫パーク、なんであんな辺境(失礼)にあるのか不思議です。。

そういえば、ララちゃんも茶白ですよね!茶白とか茶トラの子ってみんな元気で甘えん坊のイメージです☆可愛いですよね~!私もチロルがきてからメロメロですvララちゃんもそうですが、口元が白いのが私的にツボですωωω
旦那も昔実家で茶トラの男の子飼っていたのですよ~♪
2011/02/22(Tue) 01:22 | URL  | よしこ #vGuRUo0g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
