
3月突入?
ということで…この3月から旦那は「つくば」に移動となりました?(泣)
まぁつくばといってもTXのおかげで通勤時間は船橋とそんなに変わらないし、TXは終電早いのでどんなに遅くても0時には帰ってこれるようになりました

定休日も変わってしまったので、旦那に合わせて私も変更?。リズムが崩れて先週からなんだか疲れ気味なんですが^^;

P1030286.jpg
(ぶれぶれですみません
チロルは3日間注射とネブライザーと受けて、今はお薬に切り替えです☆
金曜日に診察だったんですが、仕事から帰って来て「お腹すいたー!!!」と騒ぐチロルをキャリーにIN。
P1030287.jpg

P1030289.jpg

チカぽよ
キャリーに入ったチロルに興奮?してちょっかい出してました

チロルの結膜炎も順調に回復してます☆
元気を取り戻してきたチロル、朝からペチカちゃんと遊んでます♪写真だとブレちゃうので動画を…

カメラを向ける前から格闘していたのですが、、元気に遊べるようになって良かった☆

動画といえば、ちょこちょこペチカちゃんを撮影していたのですがなかなかUP出来なくて
ちょっと前のものですがご紹介


最近気付くとふみふみしているペチカちゃん。可愛い姿を撮りたいのにカメラを向けるとやめちゃうんですよね。
お尻のあたりを触ると変な反応するので面白がって触っていたのですが、どうやら嫌がっていたみたい。。。
逃げないから喜んでると思ってたのにな?

こたつ布団からお尻がはみ出してる…

ふと見ると、頭隠して尻隠さずのペチカちゃんを発見(笑)
猫達はこたつ大好きですが、やっぱり部屋が狭く感じるし埃っぽくなるので私は早く片付けたいです。。
春よこ?い><

おまけ
昨日は野菜のおじちゃんの日
最近買ってなかったのですが、菜の花でも買おうかな?と思って見に行ったら面白いものを発見!
o0300044911091179733.jpg

大根足?♪

思わず買っちゃいました(笑)
スポンサーサイト

【2011/03/05 21:15】 | チカ
トラックバック(0) |

ペチカちゃん、元気ハツラツ
マコ
ご主人、職場がつくばなんですか。
なんだか、えらく遠く感じちゃいますけど。
通勤、慣れるまでがちょっと大変ですね。

チロルくん、回復してきたのね。よかったー♪
ペチカちゃんたら、通院前のチロルくんにちょっかい出しちゃってー。
なんだか、いい遊び仲間って感じ?
ペチカちゃんのフミフミは、チョコタンの真似かしら?!
見られると、ちょっと恥ずかしくて、やめちゃうのかな。
よしこさんをママだと認識して、お手てペロペロしてましたね。あーん、可愛い~~~!

おじさんの野菜、ホント無農薬って感じで、良い雰囲気出してますねー。ぽこっと開いた穴が、なんともいえないわ。

マコさん*
よしこ
お陰さまでチロルも本調子に戻りました~♪また明日病院で診てもらいますが多分もう完治です☆
ペチカちゃん、キャリーに入れられたチロルを心配してるのかと思いきや…です^^;
今はチロルが良い遊び相手になってますよー!

ペチカちゃんのフミフミも私の手を舐めてくれるのも、ほんとーに可愛くてやばいです>w<

おじちゃんの野菜、野菜嫌いな私でも食べれるんだから無農薬パワーてすごいな~って思います(笑)
たまに幼虫がいて大騒ぎしちゃいますが^^;


ドロシー
いいなーペチカちゃんに指なめてもらって!!

ペチカはカメラが嫌いだから(私が嫌いにしたのかも)
カメラ向けると「・・ったく!」って顔するのよねえ。
それがまた可愛くてねえ。

つくば、いい所ですよ~♪
以前1年だけ住んでました。
田舎だけど、どこか洗練されていて、緑が多くて小さな公園がたくさんあって・・
ずっと住みたいなと思った街です。
今もたまに買い物とかに行きますよ~

大根♪
1本で2本分?お得ね☆

ドロシーさん*
よしこ
ペチカちゃんの「・・ったく!」って顔、可愛いですよねー^^
最近はゴミ箱のまるめたティッシュが気に入ったみたいで隙あらば漁ろうとします^^;

つくば、旦那が言うに海外みたいで広くてきれー!!らしいですね☆
地震が落ち着いたらいつか行ってみたいです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ペチカちゃん、元気ハツラツ
ご主人、職場がつくばなんですか。
なんだか、えらく遠く感じちゃいますけど。
通勤、慣れるまでがちょっと大変ですね。

チロルくん、回復してきたのね。よかったー♪
ペチカちゃんたら、通院前のチロルくんにちょっかい出しちゃってー。
なんだか、いい遊び仲間って感じ?
ペチカちゃんのフミフミは、チョコタンの真似かしら?!
見られると、ちょっと恥ずかしくて、やめちゃうのかな。
よしこさんをママだと認識して、お手てペロペロしてましたね。あーん、可愛い~~~!

おじさんの野菜、ホント無農薬って感じで、良い雰囲気出してますねー。ぽこっと開いた穴が、なんともいえないわ。
2011/03/07(Mon) 00:13 | URL  | マコ #-[ 編集]
マコさん*
お陰さまでチロルも本調子に戻りました~♪また明日病院で診てもらいますが多分もう完治です☆
ペチカちゃん、キャリーに入れられたチロルを心配してるのかと思いきや…です^^;
今はチロルが良い遊び相手になってますよー!

ペチカちゃんのフミフミも私の手を舐めてくれるのも、ほんとーに可愛くてやばいです>w<

おじちゃんの野菜、野菜嫌いな私でも食べれるんだから無農薬パワーてすごいな~って思います(笑)
たまに幼虫がいて大騒ぎしちゃいますが^^;
2011/03/08(Tue) 19:49 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
いいなーペチカちゃんに指なめてもらって!!

ペチカはカメラが嫌いだから(私が嫌いにしたのかも)
カメラ向けると「・・ったく!」って顔するのよねえ。
それがまた可愛くてねえ。

つくば、いい所ですよ~♪
以前1年だけ住んでました。
田舎だけど、どこか洗練されていて、緑が多くて小さな公園がたくさんあって・・
ずっと住みたいなと思った街です。
今もたまに買い物とかに行きますよ~

大根♪
1本で2本分?お得ね☆
2011/03/09(Wed) 15:38 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさん*
ペチカちゃんの「・・ったく!」って顔、可愛いですよねー^^
最近はゴミ箱のまるめたティッシュが気に入ったみたいで隙あらば漁ろうとします^^;

つくば、旦那が言うに海外みたいで広くてきれー!!らしいですね☆
地震が落ち着いたらいつか行ってみたいです!
2011/03/15(Tue) 01:37 | URL  | よしこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
